今度はエステマッサージ師の英霊が高田馬場店に召喚されただって?!

どうもです ^^) _旦~~

 

最近ノリがFGOに寄りすぎて、FGOがわからない人からクレームがそろそろ来そうなので、次からは普通に書いてみようと思います( ^ω^ )

 

さて今回は元エステティシャンで大活躍をしていた新人の『サリーちゃん』のご紹介から!まだこちらの都合で撮影に行けていないので、店長のお尻を叩きながら早めに撮影に向かわせます!!

 

だけど私は特殊なルートから手に入れたのです!これが『サリーちゃんのおショットだ!』

 

 

お顔を見ればわかるとは思うのですが、最近モデル業界でも流行っている『クォーター』な子で、とても美人さんです((((oノ´3`)ノ

もちろん日本語もお話できますし、さすがエステティシャンだなと痛感するぐらいマッサージがうまいし、トークに品があるので、疲れた日々の疲れを癒すとなればかなりおススメのサーヴァ……キャストさんです!!((((oノ´3`)ノ←

 

そんなサリーちゃんの特技は料理だそうで、前にかつ丼を作ってくれたのですが、これがまた最高においしい!これはいい嫁になるわね!私も料理してみようかな!嘘だけど!w

これは自宅出張のステイでも入れて『サリーちゃん』とラブラブ夫婦プレイなんてしてみたら最高なんじゃないかなと個人的に妄想してます( *´艸`)

 

近々Twitterを初めてくれるそうなので、絡んでみてあげてくださいね♪

 

今回のサーヴァントはエステティシャンの英霊

サリーちゃん』の紹介でした( ^^) _旦~~

 

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.