12/2 ☆お知らせ☆

どうもKです ^^) _旦~~

きました12月!今年も今月で終わりですね~早いな~…

最後の最後まで体調も崩さず営業できたらいいな♪

 

さて今回はあるキャストのお知らせでございます( ^ω^ )

うちに限定出張で来てくれている『こころちゃん』がなんと12/3で期間が終了になってしまうのです!!( ゚Д゚)

東京に何度か来てくれていて、限定出張にもかかわらずリピーターが急増中な『こころちゃん

それもそのはず。『可愛い』『エロい』『優しい』の三拍子がそろっているんだもの!道産子の魅力にみんなメロメロな状態になってしまうのは仕方ない!!っというか北海道に返したくない!!( *´艸`)←ダメだろ

なんでだよ~!もっと居なよ~((((oノ´3`)ノ←やかましい

っというわけで、今年最後にこころちゃんと遊べるのは12/3で最後!!このチャンスを逃す事なかれ!!

道産子のいい女を沢山味わっちゃってくださいね♪

 

また次からはピックアップ嬢紹介になりますので、よかったらみてくださいね?( *´艸`)

 

Kでした ^^) _旦~~

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.